専修大学北上高校男子バスケットボール部

専大北上男子バスケットボール部の活動状況をお伝えします

リーグ戦第5節後半

7/7㈰、リーグ戦第5節(後半)が行われました。

結果


専北50ー53花巻東


1ゴール差での敗退でした。
3年生の残る花巻東のチームに対し、専北は1・2年生のみの新チームで挑みましたが、
やはり経験の差があり、若さがでてしまっていたように思います。

しかし、選手達は全力で頑張りました!

負けはしましたが、敗戦の中にも、これからチームで克服しなければいけない課題が見つかったと思います。後からこの敗戦が活きるよう、これからの練習を頑張っていきます。

リーグ戦全試合の結果は後ほど掲載します。引き続き、宜しくお願いします。