専修大学北上高校男子バスケットボール部

専大北上男子バスケットボール部の活動状況をお伝えします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ戦第5節後半

7/7㈰、リーグ戦第5節(後半)が行われました。結果 専北50ー53花巻東 1ゴール差での敗退でした。 3年生の残る花巻東のチームに対し、専北は1・2年生のみの新チームで挑みましたが、 やはり経験の差があり、若さがでてしまっていたように思います。しかし…

リーグ戦第4節後半&第5節前半

7/6㈯にリーグ戦が行われました。結果 専北112-22紫波総合専北97-48花巻北 今年度からスタートしたU18リーグ戦も明日で最後となります。引き続き、宜しくお願いします。

CRooM -act- さんにワークアウトをお願いしました

フィジカル面の強化と、選手たちの意識改革のため、本校のトレーニングルームでCRooM-act-さんにワークアウトをしていただきました。 バスケットボールの動きに直結するトレーニングを厳選しご指導いただきましたが、CRooMーactーさんの代…

リーグ戦第4節結果

6月29日(土)にリーグ戦が行われました。 結果 専北102ー44北上翔南 全員出場し、勝利することができました。 次週にもリーグ戦は行われますので、また結果を掲載したいと思います。 引き続き、よろしくお願いします!

BBQをしました!

3年生のお疲れさん会、2年生の激励会、1年生&新顧問の多田の歓迎会ということで、保護者の方々に企画していただき、6月23日(日)にBBQを行いました。 当日は天候が心配されましたが、しっかりと晴れ、和やかな雰囲気で終始楽しく行えました。 お肉だ…