専修大学北上高校男子バスケットボール部

専大北上男子バスケットボール部の活動状況をお伝えします

新チーム始動!

5/30(土)、新チームになって初めての練習試合がありました。

相手は県立花巻南高校。昨年度の新人戦県大会でベスト8のチームです。

3年生が引退してから初めての練習試合でしたが、チームで一つになり、勝利で飾ることが出来ました。

始動したばかりの若いチームなので、粗さがとても目立ちましたが、その分これからの伸びしろを感じさせてくれる試合内容だったと思います。

これから、練習や練習試合を通し、人としても、選手としても、チームとしても成長していけるよう頑張ります。

引き続き、応援よろしくお願いします!

f:id:senshu-basketball:20200605183024j:plain